お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

2019年度メガハウス お客様相談センター 年末年始休業のお知らせ

日頃よりメガハウス製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

以下のとおり12月28日午後から1月3日までの7日間を年末年始休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせの際にはご確認いただけますようお願い申しあげます。

2019年12月(令和元年)

  • 12/20
    (金)
  • 21
    (土)
  • 22
    (日)
  • 23
    (月)
  • 24
    (火)
  • 25
    (水)
  • 26
    (木)
  • 27
    (金)
  • 28
    (土)
  • 29
    (日)
  • 30
    (月)
  • 31
    (火)

2019年 1月(令和2年)

  • 1/1
    (水祝)
  • 2
    (木)
  • 3
    (金)
  • 4
    (土)
  • 5
    (日)
  • 6
    (月)
  • 7
    (火)
  • 8
    (水)
○=受付時間 10:00~17:00
△=受付時間 10:00~14:00
-=休業

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
ナビダイヤル 0570-066-039   E-mail:https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

おえかきアーティスト、tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)など
デジタル関連商品専門のお問い合わせ窓口

以下のとおり>12月28日午後から1月3日までの7日間を年末年始休業とさせていただきます。
こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の対応は一切承っておりません
上記の一般商品窓口にお問い合わせください。

  • 12/20
    (金)
  • 21
    (土)
  • 22
    (日)
  • 23
    (月)
  • 24
    (火)
  • 25
    (水)
  • 26
    (木)
  • 27
    (金)
  • 28
    (土)
  • 29
    (日)
  • 30
    (月)
  • 31
    (火)

2019年 1月(令和2年)

  • 1/1
    (水祝)
  • 2
    (木)
  • 3
    (金)
  • 4
    (土)
  • 5
    (日)
  • 6
    (月)
  • 7
    (火)
  • 8
    (水)
○=受付時間 10:00~17:00
━=休業(通常、土・日・祝日は営業しておりません。)

メガハウスお客様相談センター(デジタル商品専用窓口) 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F
E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp

・お電話でのお問い合わせは、商品によって番号が異なりますので、ご注意ください。

・おえかきアーティスト・tapme(タップミー)・Fairisia(フェアリシア):03-4588-6428

・BotsNew(ボッツニュー):03-4588-6830

・幸せをはこぶ ホウッとフクロウ・幸せをはこぶ ケロケロッとカエル:03-4530-3150


サポート一覧