お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

メガハウス お客様相談センター
2021年7月の祝日移動および8月夏季休業に伴う営業日のお知らせ

日頃よりメガハウス商品をご愛顧いただきありがとうございます。
7月・8月の連休に伴う営業予定をお知らせいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メールによるお申し出につきましては24時間受け付けておりますが、休業期間中の返信はいたしません。
休業日明け順次返信いたします。
返信までお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

①一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

  • 7/19
  • 7/20
  • 7/21
  • 7/22
    木(祝日)
    -
  • 7/23
    金(祝日)
    -
  • 7/24
  • 7/25
  • 7/26
  • 7/27
  • 7/28
  • 7/29
  • 7/30
  • 7/31
    -
  • 8/1
    -
  • 8/2
  • 8/3
  • 8/4
  • 8/5
  • 8/6
  • 8/7
    -
  • 8/8
    日(祝日)
    -
  • 8/9
    月(振替)
    -
  • 8/10
  • 8/11
  • 8/12
    -
  • 8/13
    -
  • 8/14
    -
  • 8/15
    -
  • 8/16
    -
  • 8/17
〇:受付時間 10:00~16:00  ー:休業日 (通常、土・日・祝日は営業しておりません)

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
ナビダイヤル:0570-066-039
E-mail:https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

②おえかきアーティスト、tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)など
デジタル関連商品専門のお問い合わせ窓口

こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の対応は一切承っておりません。

  • 7/19
  • 7/20
  • 7/21
  • 7/22
    木(祝日)
    -
  • 7/23
    金(祝日)
    -
  • 7/24
  • 7/25
  • 7/26
  • 7/27
  • 7/28
  • 7/29
  • 7/30
  • 7/31
    -
  • 8/1
    -
  • 8/2
  • 8/3
  • 8/4
  • 8/5
  • 8/6
  • 8/7
    -
  • 8/8
    日(祝日)
    -
  • 8/9
    月(振替)
    -
  • 8/10
  • 8/11
  • 8/12
    -
  • 8/13
    -
  • 8/14
    -
  • 8/15
    -
  • 8/16
    -
  • 8/17
〇:受付時間 10:00~17:00  ー:休業日 (通常、土・日・祝日は営業しておりません)

メガハウスお客様相談センター 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F
(デジタル関連商品専用窓口)
ナビダイヤル:03-4588-6428
E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp

③ルービックキュービスト認定証専用お問い合わせ窓口

土日祝日及び、8月9日(月)10日(火)12日(木)13日(金)16日(月)を休業とさせていただきます。
メールの返信は8月17日(火)以降順次行ってまいります。
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承ください。

ルービックキュービスト認定証専用お問い合わせ窓口
E-mail:megatoy@megahouse.co.jp

サポート一覧

無題ドキュメント