お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

メガハウスお客様相談センター窓口営業時間について

平素より、メガハウス商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、メガハウスお客様相談センターは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、
電話受付窓口の営業時間を短縮して運営しております。
新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況が長期化しておりますため
引き続き感染予防対策として、電話受付窓口の営業時間を10時~16時に変更させていただきます。

尚、メガハウスお客様サポートサイトにつきましては、24時間メールでお問合せいただくことが可能ですので、ご活用ください。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

■電話窓口営業時間:10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)
時間帯によっては、お電話が繋がりづらい場合がございます。
時間を置いてお掛け直し頂くか、お客様サポートサイトからメールにてお問い合わせください。

<メール窓口について>
「メガハウスお客様サポートサイト」ではメールにて24時間お問合せ可能です。
■一般玩具(キャラクターのおもちゃ・ゲーム・パズル・メイクホビー)等のお問合せ先
https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/
■ホビー商品(フィギュア・雑貨)等のお問合せ先
https://www.megahobby.jp/support/

※お返事は、メールにてご連絡させていただきます。
※確認後2営業日を目安に回答いたしますが、休業日前後など皆様からのお問合せ状況により、お時間をいただいておりますのでご了承ください。

更新日:2022/03/23

サポート一覧

無題ドキュメント