お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

メガハウス お客様相談センター 夏季休業のお知らせ

日頃よりメガハウス製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

  • 8/7
    (金)
  • 8
    (土)
  • 9
    (日)
  • 10
    (月祝)
  • 11
    (火)
  • 12
    (水)
  • 13
    (木)
  • 14
    (金)
  • 15
    (土)
  • 16
    (日)
  • 17
    (月)
○:受付時間 10:00~16:00
-:休業日
※当面の間、営業時間の短縮を行っております。一部お電話が繋がりにくい場合がございますがご了承ください。

メガハウスお客様相談センター
〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22

ナビダイヤル 0570-066-039

E-mail www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

②おえかきアーティスト、tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)などデジタル関連商品専門のお問い合わせ窓口

誠に勝手ながら、以下の日程で夏季休業とさせていただきます。
こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の対応は一切承っておりません
上記の一般商品窓口にお問い合わせください。

  • 8/7
    (金)
  • 8
    (土)
  • 9
    (日)
  • 10
    (月祝)
  • 11
    (火)
  • 12
    (水)
  • 13
    (木)
  • 14
    (金)
  • 15
    (土)
  • 16
    (日)
  • 17
    (月)
○:受付時間 10:00~16:00
-:休業日
※当面の間、営業時間の短縮を行っております。一部お電話が繋がりにくい場合がございますがご了承ください。

メガハウスお客様相談センター(デジタル関連商品専用窓口)
〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F

03-4588-6428

E-mail tabletsupport@megahouse.co.jp

・メガハウスのいずれの相談窓口ともに、8月17日(月)より通常営業いたします。
・通常、平月の土・日・祝祭日は休業させていただいております。

サポート一覧