お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

2018年度お客様相談センター 年末年始営業についてのお知らせ

一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

以下のとおり12月29日午後から1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。12月24日(祝)は営業いたします。
恐れ入りますが、お問い合わせの際にはご確認いただけますようお願い申しあげます。

2018年12月(平成30年)

  • 12/21
    (金)
  • 22
    (土)
  • 23
    (日祝)
  • 24
    (月振替休日)
  • 25
    (火)
  • 26
    (水)
  • 27
    (木)
  • 28
    (金)
  • 29
    (土)
  • 30
    (日)
  • 31
    (月)

2019年 1月(平成31年)

  • 1/1
    (火祝)
  • 2
    (水)
  • 3
    (木)
  • 4
    (金)
  • 5
    (土)
  • 6
    (日)
  • 7
    (月)
  • 8
    (火)
  • 9
    (水)
  • 10
    (木)
  • 11
    (金)
○=受付時間 10:00~17:00
△=受付時間 10:00~12:00
-=休業

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
ナビダイヤル:0570-066-039 E-mail:https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

おえかきアーティスト、tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)など
デジタル関連商品専門のお問い合わせ窓口

以下のとおり12月29日から1月3日までの6日間を年末年始休業とさせていただきます。12月24日(祝)は営業いたします。
こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の対応は一切承っておりません。
上記の一般商品窓口にお問い合わせください。


2018年12月(平成30年)

  • 12/21
    (金)
  • 22
    (土)
  • 23
    (日祝)
  • 24
    (月振替休日)
  • 25
    (火)
  • 26
    (水)
  • 27
    (木)
  • 28
    (金)
  • 29
    (土)
  • 30
    (日)
  • 31
    (月)

2019年 1月(平成31年)

  • 1/1
    (火祝)
  • 2
    (水)
  • 3
    (木)
  • 4
    (金)
  • 5
    (土)
  • 6
    (日)
  • 7
    (月)
  • 8
    (火)
  • 9
    (水)
  • 10
    (木)
  • 11
    (金)
○=受付時間 10:00~17:00
-=休業(通常、土・日・祝日は営業しておりません。)

メガハウスお客様相談センター(デジタル商品専用窓口) 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F
E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp

・お電話でのお問い合わせは、商品によって番号が異なりますので、ご注意ください。

・おえかきアーティスト・tapme(タップミー)・Fairisia(フェアリシア):03-4588-6428

・BotsNew(ボッツニュー):03-4588-6830

・幸せをはこぶ ホウッとフクロウ・幸せをはこぶ ケロケロッとカエル:03-4530-3150

・メガハウスのいずれの相談窓口ともに、平成31年1月4日(金)より通常営業いたします。
・通常、平月の土・日・祝祭日は休業させていただいております。

サポート一覧