お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

2018年度お客様相談センター 夏季休業についてのお知らせ

おもちゃ・ゲーム・ホビー(フィギュア)商品などのお問い合わせ窓口

以下のとおり8月11日から15日までの5日間を夏季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせの際にはご確認いただけますようお願い申しあげます。

  • 8/6
    (月)
  • 8/7
    (火)
  • 8/8
    (水)
  • 8/9
    (木)
  • 8/10
    (金)
  • 8/11
    (土祝)
  • 8/12
    (日)
  • 8/13
    (月)
  • 8/14
    (火)
  • 8/15
    (水)
  • 8/16
    (木)
  • 8/17
    (金)
○=受付時間 10:00~17:00
-=大変申し訳ございませんが、休業させていただきます

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
ナビダイヤル:0570-066-039 E-mail:https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)、おえかきアーティストなどデジタル関連商品のお問い合わせ窓口

以下のとおりカレンダー通りの営業をさせていただきます。
こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の受け付けは承っておりませんのでご了承ください。

  • 8/6
    (月)
  • 8/7
    (火)
  • 8/8
    (水)
  • 8/9
    (木)
  • 8/10
    (金)
  • 8/11
    (土祝)
  • 8/12
    (日)
  • 8/13
    (月)
  • 8/14
    (火)
  • 8/15
    (水)
  • 8/16
    (木)
  • 8/17
    (金)
○=受付時間 10:00~17:00
-=土日祝日は、休業させていただきます

メガハウスお客様相談センター(デジタル商品専用窓口) 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F
TEL:03-4588-6428 E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp

サポート一覧