お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

2019年度お客様相談センター ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ

日頃よりメガハウス製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィークは、以下のとおり営業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

以下のとおり4月27日から5月6日までをゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせの際にはご確認いただけますようお願い申しあげます。

  • 4/26
  • 27
  • 28
  • 29
    月(祝)
  • 30
    火(祝)
  • 5/1
    水(祝)
  • 2
    木(祝)
  • 3
    金(祝)
  • 4
    土(祝)
  • 5
    日(祝)
  • 6
    月(振替)
  • 7
○=受付時間 10:00~17:00
-=休業

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
ナビダイヤル 0570-066-039   E-mail:https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

おえかきアーティスト、tapme(タップミー)、Fairisia(フェアリシア)、BotsNew(ボッツニュー)など
デジタル関連商品専門のお問い合わせ窓口

以下のとおり4月27日から5月6日までをゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
こちらは、デジタル商品専用窓口となります。一般玩具・ホビー商品の対応は一切承っておりません。
上記の一般商品窓口にお問い合わせください。

  • 4/26
  • 27
  • 28
  • 29
    月(祝)
  • 30
    火(祝)
  • 5/1
    水(祝)
  • 2
    木(祝)
  • 3
    金(祝)
  • 4
    土(祝)
  • 5
    日(祝)
  • 6
    月(振替)
  • 7
○=受付時間 10:00~17:00
-=休業(通常、土・日・祝日は営業しておりません。)

メガハウスお客様相談センター(デジタル商品専用窓口) 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4-20-2 YT馬車道ビル8F
E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp

・お電話でのお問い合わせは、商品によって番号が異なりますので、ご注意ください。

・おえかきアーティスト・tapme(タップミー)・Fairisia(フェアリシア):03-4588-6428

・BotsNew(ボッツニュー):03-4588-6830

・幸せをはこぶ ホウッとフクロウ・幸せをはこぶ ケロケロッとカエル:03-4530-3150

・メガハウスのいずれの相談窓口ともに、5月7日(火)より通常営業いたします。
・通常、平月の土・日・祝祭日は休業させていただいております。


メガハウス通販サイト(メガトレショップ・メガハウスおもちゃマーケット)
お届け・お問い合わせ窓口

■ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて(メガトレショップ)
4月25日(木)までにいただいたお問い合わせにつきましては、4月26日(金)中に回答いたします。
上記のお時間を過ぎてからのお問い合わせは、5月7日(火)以降の回答となりますので、ご了承ください。

■ゴールデンウィーク期間中のお届け・お問い合わせについて(メガハウスおもちゃマーケット)
[お問い合わせについて]
4月25日(木)までにいただいたお問い合わせにつきましては、4月26日(金)中に回答いたします。
上記のお時間を過ぎてからのお問い合わせは、5月7日(火)以降の回答となりますので、ご了承ください。

[お届けについて]
4月23日(火)までのご注文分 ⇒ 4月25日(木)に発送いたします。
※「祝!令和ルービックキューブ」につきましては確定後にご連絡いたします。



サポート一覧