FAQ・よくあるご質問 弊社に寄せられるよくあるご質問や、新商品について寄せられるお問い合わせを掲載しております。

Q:買ったばかりの 商品が壊れていたり、部品が不足していました。

商品が壊れていたり、動かない場合は、商品を交換させていただきますので、商品を着払いにて弊社相談センター(柏市豊四季)にお送りください。

不具合箇所を確認の上、折り返し交換品をお送りいたします。また、部品が不足していた場合は、電話・メール・郵便で不足部品をお知らせください。不足部品をお送りいたします。

Q:商品の発売日について教えて下さい。

発売日は販売ルートや地域などによって異なる場合がある為、明確な発売日の設定がございません。その為、商品情報に発売日の目安を記載しております。なお、詳しくはお近くの販売店様などにお問い合わせいただきますようお願い致します

Q:過去に発売した商品なんですが、在庫はありますか? また、どこへ行けば買えますか?

大変申し訳ございませんが、弊社に在庫はございません。一部、店舗様によって在庫をお持ちの所もあるかもしれませんが、明確なご案内をする事が出来ませんのでご了承下さい。

Q:メガハウスでは、商品の通販はやっていないのですか?

一部の商品のみ直接販売を行っております。

 

メガハウス限定の商品を扱った通信販売サイト

■メガトレショップ

 

その他商品は、大変申し訳ございませんが、弊社では一般のお客様への直接の商品販売を行っておりません。お客様には、以下の通販サイトをご紹介しております。

詳細は以下サイトをご確認ください。

 

【通信サイト】

■Amazon.co.jp

本、エレクトロニクス、DVDなどさまざまな商品を豊富に取りそろえています。

 

■ハピネット・オンライン

おもちゃからDVDまでさまざまな商品が買える総合通信販売サイト。

 

■LaLaBit MARKET(ララビット・マーケット)

おもちゃ、DVDからゲームまで揃ってる、オリジナル商品や限定品も盛りだくさん!

※一部お取り扱いのないメガハウス商品もございます。ご了承ください。

Q:部品を無くしてしまいました。購入することはできますか?

オセロの「石」やゲームの駒など、紛失しやすい部品については、部品通販対応を承っております。
お申し込みは、個別に承りますので、下記までお問い合わせください。

〒277-0863
千葉県柏市豊四季241-22
メガハウスお客様相談センター 部品通販係
ナビダイヤル 0570-066-039

お電話または、WEBお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
(電話受付時間 月~金曜日【祝日を除く】 10時~16時)
WEBお問い合わせフォーム:https://bccs.my.salesforce-sites.com/bandai/?mh=1

※色違いや種類のある部品は、必ずご希望の色や組み合わせなどをご指定ください。
※部品紛失以外の用途での部品販売はいたしておりません。あらかじめご了承ください。
※オセロの「石」やゲームの「駒」以外の部品通販に付きましても同様にお問い合わせください。

Q:商品が壊れてしまったのですが、修理できますか?

申し訳ございませんが、弊社では原則として修理対応を承っておりません。商品によっては、部品交換などで対応可能な場合がございますので、お客様相談センターにご相談ください。