商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2020/06/04

商品に関するご注意

おえかきアーティスト 交換対応サービス終了のご案内

平素より「おえかきアーティスト」をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、おえかきアーティストの有償交換対応サービスを終了させていただくことになりました。
詳細は下記をご確認ください。

交換対応終了内容

  • ・保証期間(購入後6カ月間)を経過した不具合の交換サービス
  • ・お客様事由による交換サービス

※初期不良等の保証期間内の交換対応につきましても、在庫品や部材在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

終了の理由

  • ・本製品は既に生産が終了しており、交換対応用の部材の手配が困難となったため。

何かご不明な点などございましたら、下記のお客様相談センターまでご連絡いただけますと幸いです。
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

  • メガハウスお客様相談センター
  • ●電話受付時間 月~金(祝日除く)10時~17時
  • TEL:03 - 4588 - 6428
  • ●メールアドレス:tabletsupport@megahouse.co.jp

戻る