商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2019/02/28

商品に関するご注意

『tapme2(タップミー2)』『tapmepot(タップミーポット)』『Fairisia(フェアリシア)』アプリのダウンロードサービス終了のお知らせ

平素より弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が提供するアプリのダウンロードサービスですが、2019年8月28日をもちましてサービスを終了することとなりました。

<該当商品>
◆tapme2(タップミー2)
◆tapmepot(タップミーポット)
◆Fairisia(フェアリシア)

サービス終了日時
2019年8月28日(水)

ダウンロードサービス終了後の注意点
サーバー閉鎖後は、アプリの再ダウンロードや更新ができなくなりますのでご注意ください。
何かご不明な点がございましたら、メガハウス カスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

長年に渡りご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。サービス終了まで残り半年となりますが、最後まで変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


◆メガハウス カスタマーサポートセンター
TEL:03-4588-6428
E-mail tabletsupport@megahouse.co.jp

電話受付時間 月~金曜日(祝日を除く)10時~17時

電話番号をよく確かめてお間違いのないようにご注意ください。
メールでのお問い合わせにつきましては、必ずお客様のお名前、電話番号をご記載くださいますようよろしくお願いいたします。

戻る