商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2018/06/01

商品に関するご注意

交換対応品の保有年数・期限のご案内

平素より弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

tapme、tapme+、tapme2、tapmepotの交換対応品の保有年数・期限について

以下のとおりご案内させていただきます。

1.修理対応について
弊社では商品の特性上、修理対応が困難なため全て新品の良品と交換対応をさせていただいております。

2.交換対応品の保有期間
交換対応品の保有期間は各商品の生産打ち切り後3年間とさせていただきます。


保有年数の目安:製造打ち切りから3年間

 

3.交換対応品の保有期限
該当商品の保有期限は、下記の通りとさせていただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------------

◆メガハウス カスタマーサポートセンター
TEL:03-4588-6428
E-mail tabletsupport@megahouse.co.jp

電話受付時間 月~金曜日(祝日を除く)10時~17時


電話番号をよく確かめてお間違いのないようにご注意ください。
メールでのお問い合わせにつきましては、

必ずお客様のお名前、電話番号をご記載くださいますようよろしくお願いいたします。

2018年6月1日

戻る