2015/12/03
商品に関するご注意コミュニケーションアプリ 「tete(ティティ)」サービス終了のお知らせ
Fairisia(フェアリシア)プリインストールアプリ「tete(ティティ)」は、この度、誠に勝手ながら2015年12月25日(月)12:00をもちまして「 tete(ティティ)」のサービスを終了させていただく事になりました。 サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 2014年8月にサービスを開始してから、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと心より感謝申しあげます。
コミュニケーションアプリ「tete(ティティ)」サービス終了のお知らせ
平素「Fairisia(フェアリシア)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Fairisia(フェアリシア)プリインストールアプリ「tete(ティティ)」は、ともだちや家族など身近な人とメッセージやスタンプなどのやりとりができるコミュニケーションサービスとして2014年8月から提供しておりましたが、この度、誠に勝手ながら2015年12月25日(月)12:00をもちまして「 tete(ティティ)」のサービスを終了させていただく事になりました。サービス終了に伴いお客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。2014年8月にサービスを開始してから多くのお客様にご愛顧いただきましたこと心より感謝申しあげます。
■「tete(ティティ)」サービス終了日
2015年12月25日(金曜日)12:00
お客様がこれまでに利用されたチャットデータや「tete(ティティ)」アカウントにご登録時に頂きました個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。本件に関するお問い合わせにつきましては、下記の「メガハウスキッズタブレットお客様相談センター」までご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ先)
メガハウスキッズタブレットお客様相談センター
・受付時間 月~金(祝日を除く)10時~17時
・電話:03-4588-6428
・メールアドレス : tabletsupport@megahouse.co.jp
メガハウスは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。